時事ねたニュース

ふとんの中で!電車の中で!トイレの中で!サク読みできるニュース・ネタをピックアップしてお届けします♪

はじめまして「時事ねたニュース」です!

ごあいさつ

f:id:jijinetanews:20141007112616j:plain

 

はじめまして、時事ねたニュースです。今日はてなブログに「時事ねたニュース」を立ち上げました。

 

 

ブログサブタイトルにあります通り、ふとんの中で!電車の中で!トイレの中で!サク読みできるニュース・ネタをピックアップしてお届けします♪

 

寝起き間際でなかなか起きれない時、電車の中で何をしていいかわからない時、トイレにこもっていきんでる時など、忙しい皆さんのために、「この記事ならオススメできるんじゃないかなー」と思ったものを主観を交えながらお届けします!

 

サク読みOK!ナルハヤでご覧いただけるよう、簡潔に書いていきます。(詳細はニュースソースをご覧くださいませ)

 

会社での朝礼・スピーチネタに! SNSでの情報発信ネタに! 家族・友達との会話ネタに! ぜひお使いください♪

 

もしタメになったら、ぜひシェア・拡散をして頂けるとウレシイです!

 

時事ねたニュース 各SNS

■時事ねたニュース
http://jijinetanews.hatenablog.com

 

facebook
https://www.facebook.com/jijinetanews

 

twitter
https://twitter.com/jijinetanews

 

google+
https://plus.google.com/u/5/107994157636921824422/posts

 

はてなブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/jijinetanews/

 

閲覧・ご登録&末永くよろしくお願いしますm(__)m

 

 

また会いたい!と思われる 自己紹介のルール
田中 省三
中経出版
売り上げランキング: 136,585