時事ねたニュース

ふとんの中で!電車の中で!トイレの中で!サク読みできるニュース・ネタをピックアップしてお届けします♪

[安藤美姫]あら、新しいお相手ですか?人前でチュッチュチュッチュお幸せそうで何より(^^)

これも昨日のニュースです。子どものお父さんは誰だ??で話題になっている安藤美姫さんに、新しいお相手?が!?フィギュアスケートのスペイン代表選手と熱烈キスシーンが公開されましたorz



スポンサーリンク




ミキティ白昼堂々のキスシーン公開

f:id:jijinetanews:20141016165647j:plain
photo credit: mohammadali via photopin cc※写真はイメージです

発売中の「女性自身」が安藤美姫(26)と男子フィギュアスケートのスペイン代表、ハビエル・フェルナンデス(23)のキス写真を激写している。ハビエルは今年2月のソチ五輪で4位に入賞し、「スペインの貴公子」と呼ばれる人気選手。4日に開催された「ジャパンオープン2014」出場のために来日しており、この大会後の「カーニバル・オン・アイス」では安藤と共に出演した。(ソース:Yahoo!ニュース - 今度はスペイン選手と…シングルマザー安藤美姫の生き方 (日刊ゲンダイ)




安藤美姫さんといえば・・・

ミキティの愛称で親しまれ、日本フィギュアスケート界の女王に君臨した安藤美姫さん。スケートの話題も多かったですが、それよりも世間の注目を浴びたのが「産まれた子どもの父親はだーれ?」問題でした。

様々な憶測が飛び交うなか、未だに安藤美姫さんのお子さんの父親は明かされていません。その問題に終止符が打たれないまま、次のスキャンダル!もうマスコミの格好のネタ、もはやネタとしか言い様がない安藤美姫さん、痛すぎるっす(汗)



スポンサーリンク




時事ねたニュース的 安藤美姫さんスキャンダルまとめ

まあ、独身ですから誰と何をしようが構いませんが、なんか痛すぎやしませんか?お母さんが、"お父さん以外の男の人と"キスしてる写真ばらまかれたら、私だったら発狂してしまうなあ。

しかもこのキスシーンは「あいさつのキス」と言っているじゃありませんか!あいさつのキスってぶちゅ~なの??ほっぺちゃんに少ーしじゃないの??

しかもしかもこの御方、フィギュアスケートの指導者を目指しているという話も。こっちから願い下げ!と言われるかもしれませんが、うちの子は指導されたくないなあ。どうなんでしょ。