時事ねたニュース

ふとんの中で!電車の中で!トイレの中で!サク読みできるニュース・ネタをピックアップしてお届けします♪

[矢口真里復帰]ミヤネ屋で1年半ぶりのテレビ!謝罪会見となるか!?その注目の第一声は?再婚相手は?

ファンにとっては正に待ち望んでいたニュースではないでしょうか?あの不倫騒動を巻き起こし、ひっそりと休業期間に突入した「矢口真里」が約1年半ぶりに活動を再開します!



スポンサーリンク




舞台は整った!矢口、ミヤネ屋で復帰へ!

f:id:jijinetanews:20141016074239j:plain

不倫騒動で芸能活動を休業していた元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)が来週放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、約1年ぶりに活動を再開させることが15日、分かった。騒動について初めて肉声で謝罪し、釈明するとみられる。視聴者やファンがどう反応するか注目される。(ソース:Yahoo!ニュース - 矢口真里 ミヤネ屋で復帰へ(2014年10月16日(木)掲載)




矢口真里 復帰の第一声は?ミヤネ屋出演は謝罪会見か?

記事にもある通り、注目なのがその第一声です。不倫相手を自宅に招き入れ“コトに及んだ現場”(前後は知りません)を夫に目撃されるという、不倫の中でも最低な状況を作ってしまい、肉食っぷり(獣っぷり)が大々的に報道されましたから、当然その復帰第一声にも注目が集まるわけです。


「このたびはご迷惑をお掛けし、本当にすみませんでした」
「多くの方を悲しませ、裏切り、心よりお詫び申し上げます」
こんな感じでしょうか。


ミヤネ屋司会の宮根誠司も陰ながら矢口の復帰を応援していたので、アドバイスはもちろん、すでに「こんな出演にしよう」と打ち合わせ済みのはず。その宮根誠司の当日の司会ぶりにも注目ですね。



矢口真里 次の結婚相手は?

不倫騒動から3ヶ月後の2013年5月、当時の夫:中村昌也と離婚した矢口真里。それ以降は不倫相手の梅田賢三と交際中と報じられています。しかもどうやらこの梅田賢三と再婚するのでは?との情報です。

今回のミヤネ屋出演で、その後の梅田賢三との関係についても何かしら発表があるかもしれませんね。



矢口真里 テレビ出演の時間帯は?

わかっているのは、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の「来週10/20~24のいずれかの日時」ということだけです。録画の準備もまだできませんね。



時事ねたニュース的 矢口真里復帰まとめ

いやーあの不倫は衝撃的でした。矢口真里が不倫したのが衝撃的だったのではなく、“コトに及んだ現場”を夫に目撃されるというその「現場」が衝撃的でした。

お金のない未成年じゃあるまいし「ホテル行けよー」って思いますよね。なんで自宅?いろいろ憶測が飛び交いますが、スリル・雰囲気を楽しみたかったんですかね。

まあいずれにせよ、薬物犯罪者や刑事事件を起こした方の復帰よりは数倍マシかと私は思います。しっかり謝罪し、自分の口でシッカリと説明してほしいですね。そしてこれからの芸能生活、裏切った全ての方々に返すつもりで精一杯頑張って欲しいです。ガンバれ、矢口!!



スポンサーリンク