時事ねたニュース

ふとんの中で!電車の中で!トイレの中で!サク読みできるニュース・ネタをピックアップしてお届けします♪

[シミケン]薬物と任侠映画でおなじみ「清水健太郎」さん3度目の結婚へ!そのお相手は?シミケンの魅力とは?

昨日は忙しくて1記事しか投稿できなくてすみませんでした。時事ねたニュースです。今の若者にはあまり馴染みがないでしょうけど、団塊の世代には大人気!シミケンこと「清水健太郎」さんのウレしいニュースが飛び込んできました♪

シミケン3度目の出直し婚!

f:id:jijinetanews:20141011095011j:plain

photo credit: l@mie via photopin cc

俳優で歌手の清水健太郎(62)が10日、個人事務所の社長を務める女性(44)と婚姻届を提出したことが分かった。過去、薬物事件で複数回逮捕され、今回が3度目の結婚。今月下旬には約11年ぶりのCDとなるアルバムを発売し「再起動」を本格的に始める清水にとって、まさに「出直し婚」となる。(ソース:62歳清水健太郎3度目!出直し婚 18歳年下の美女 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース



スポンサーリンク




清水健太郎さんといえば歌手としても、俳優としてもとても有名な方ですが、薬物による数多くの逮捕歴があるのも有名です。善悪を兼ね備えた漢・シミケンですね。今月下旬には約11年ぶりのCDとなるアルバムを発売するようですので、コレを機に再びシミケン伝説を作ってほしいものです。

清水健太郎さん、3度目の結婚相手は?

そんな清水健太郎さんですが、彼を支えてくれる奥様はいったいどんな人なのでしょうか?


●シミケンの18歳下
●個人事務所社長
●美女


この3つが今わかっている情報ですね。いずれ詳しい情報が出てくると思いますよ。


清水健太郎さん「シミケン」その魅力とは?

清水健太郎さんといえば、まっさきに思い浮かぶのが「映画俳優」としてのシミケンですよね(え?私だけ??)私の中で印象深い映画は主演をつとめたVシネマ(任侠映画)の「首領への道」です。あの映画でのシミケンまさに“本物”でした。あの演技力はシミケンならではだと、いまでも思っています。


清水健太郎さんに関するツイッターでの反応



複雑ですが、彼を応援するツイートも多かったことも確かです。



時事ねたニュース的 清水健太郎(シミケン)まとめ

過去に一世を風靡した「シミケン」再びあの頃のシミケンを見せてもらいたいです。彼が薬物を使用したことも逮捕されたことも事実ですし、世間は許してくれないかもしれません。

それにもめげず、やっぱりシミケンを見たいファンは多いんじゃないでしょうかね。あのVシネみたら「シミケンすげー」ってなりますもの。ま、薬物犯罪者を肯定しているわけではないですが…頑張れ、シミケン!


清水健太郎主演映画「首領への道」とは

首領への道 - Wikipedia

首領への道 劇場版(プレビュー)


首領への道 劇場版(プレビュー) - YouTube



首領への道 劇場版1 [DVD]
GPミュージアムソフト (2003-07-25)
売り上げランキング: 99,357


首領への道 劇場版2 [DVD]
GPミュージアムソフト (2003-07-25)
売り上げランキング: 21,020