時事ねたニュース

ふとんの中で!電車の中で!トイレの中で!サク読みできるニュース・ネタをピックアップしてお届けします♪

[スキャンダル]乃木坂46松村沙友理、卒業か!? 妻子のある30代男性と不倫疑惑![秋元ファミリー]

朝、香り豊かなモーニングコーヒーを楽しみながら「今日のネタ」を探している最中、目に飛び込んできたニュースです。思わずコーヒー吹き出しました。もうね「またかよ」と。乃木坂46松村沙友理スキャンダルニュースです!

出会いは本屋!?ナンパから不倫へ発展!?

f:id:jijinetanews:20141009093212j:plain

photo credit: ·Cuentosdeunaimbecila· via photopin cc

8日発売の週刊文春で、集英社に勤務する30代既婚男性との路上キスを報じられたAKB48の公式ライバル「乃木坂46」の松村沙友理(22)が8日、文 化放送「レコメン!」(月~木曜・後10時)に生出演し、ファンに謝罪した。清純派グループに巻き起こった初スキャンダル。グループの運営側から事情を聞 かれた松村はデートとキスは認めたが「新宿の紀伊國屋書店で出会い、妻帯者とは知らなかった」と説明した。(ソース:乃木坂・松村沙友理、不倫騒動ラジオで涙の謝罪「妻帯者とは知らなかった」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

スポンサーリンク

 

どうもこの報知の記事を読む限り、ナンパされて不倫(まだ疑惑?)に発展したとしか思えないんですよね。

紀伊國屋って書店でしょ?そういうネーミングのバーとか居酒屋じゃないですよね? 本屋で出会い、恋仲に発展することなんかあります?きっかけは「ナンパ」で確定でしょうね。

 

松村沙友理乃木坂46卒業間近?秋元ルールは適用されるのか?

ご存知の通り、この乃木坂46AKB48とならぶ人気アイドルグループです。この「秋元ファミリー」には「秋元ルール」なるものが存在しています。

そう「恋愛禁止」です。

これは不倫だから恋愛じゃないよー!んなわけないですよね。

恋愛とは

特定の異性に特別の愛情を感じて恋い慕うこと。また、男女が互いにそのような感情をもつこと。

 キスまでして「恋愛感情はありませんでした」というのはおかしな話。恋愛の定義にあるように、感情もってますからね。

というわけで、ルール違反は必至。秋元ファミリーは火消しに走るのか?それとも卒業させるのか?どうなんでしょうね~

 

乃木坂46松村沙友理に関するツイッターでの反応

いやあ、動かぬ証拠ですね。よくもまあ路上で、、、もうダメっしょ!!

 

時事ねたニュース的 松村沙友理まとめ

この一連の報道について。私はファンでは無いのであまり関心がないのですが同姓として一言。「妻がいる人に(が)手を出しちゃダメでしょ!

一番の被害者はこの妻帯者の奥さんです。正直、松村沙友理に「逃れられる術はありません」どちらが先に声をかけたかなんて関係なく、「妻帯者と不倫関係に陥った」これが問題なのです。あーあ、やっちまったな!

 

乃木坂46とは

乃木坂46 - Wikipedia

 

松村沙友理とは

松村沙友理 - Wikipedia

 

乃木坂46松村沙友理、謝罪会見


乃木坂46、松村沙友理、謝罪会見 - YouTube

 

乃木坂46松村沙友理 卒業前に買っとくべし!

【松村沙友理】成人式 限定生写真 乃木坂46 5枚フルコンプ
エスエーショップ
売り上げランキング: 102,007