時事ねたニュース

ふとんの中で!電車の中で!トイレの中で!サク読みできるニュース・ネタをピックアップしてお届けします♪

[ビッグダディ林下]1年半ぶり5回目の離婚!次の結婚相手はタレントか?一般人か?[バツ5]

ビッグダディこと「林下清志」さんが今年4月に結婚した三由紀さんと、わずか4ヶ月あまりのスピード離婚をしていたことがわかりました。これでバツ5!彼の記録はどこまで伸びるのか…

 

火事で家を失う前に嫁をも失っていた!離婚の原因は?

f:id:jijinetanews:20141008171244j:plain

photo credit: pcgn7 via photopin cc

 

ビッグダディ」ことタレントの林下清志(49)が、4月11日に結婚した一般女性・三由紀さんと8月に超スピード離婚していた。5度目の結婚生活はわず か4か月。これでなんとバツ5だ。5日に岩手・盛岡市のダディの自宅兼接骨院が全焼したとき、愛妻がなぜか東京に住んでいることが判明し、不思議がられていたが、離婚していたのだから当然だった。(ソース:ビッグダディが超スピード離婚!わずか4か月でバツ5に (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

スポンサーリンク
結婚相談所「オーネット」は、婚活をサポートします!

 

離婚の理由は明かされていませんが、5回目となるとさすがに奥さん側(歴代も含め)に原因があるとは思えないんですよね。

やっぱりビッグダディ林下氏に原因があるのではと。性格?稼ぎ・ギャラ?めんどくさいあの雰囲気?その理由は定かではありませんが…

もうね、なんと言いますか、ここまで来るとどこまで記録を伸ばすのか、気になってしまうところですね。

まだ49歳なのでバツ5と言わず、あと2回。バツ7くらいまでは・・・

 

 

次の結婚相手は?バツ6へ向けての対象候補

こうなると、果たして次はどんな女性と結婚し、どこまで離婚記録を伸ばしてくれるのか気になってしまうところすね。

私が思うに、相手もバツ3くらいの方がいいんじゃないでしょうか。お互いにねほら・・・

まあメディアへの露出も高い「半タレント」の彼のことですから、候補生はたくさんいるとは思いますけどね。来年辺り「もう最後だ」といいながら結婚発表しそうな感じが。

 

 

ビッグダディ 火事で失った自宅の新築候補地は?

盛岡の自宅兼整骨院が全焼したことで、次はどこに移り住むのか…

彼は「ビッグダディ」として、大家族とのローカル地方での暮らしをウリにしていた訳なので、いまは自立や離婚で家族離散ですから、彼にウリというものは現時点ではは存在しないのかと。

そうなってくると首都圏に引っ越し、1人または数人の家族と暮らしながら、職を探すものと予想します。盛岡には居づらいでしょうしね。でも、タレントとしての魅力はあるのでしょうか…

 

 

ビッグダディ林下氏に関するツイッターでの反応

 

 

時事ねたニュース的 ビッグダディ林下まとめ

私は親族が何十人もいる大所帯で暮らしてきましたが、こんなオジがいたら嫌だなあと。正直めんどくさい!

あとこれだけ離婚をするオジとなると、おそらくは当家では「破門」扱いとなることでしょう。

彼の子ども・親族はもうあきらめているんだと思いますが、正直、恥ずかしくないんでしょうかね。もうね「結婚に向いていません!」適正能力がないとしか…

 

参考)離婚のギネス記録は?

ちなみに非公認記録としての離婚の最多記録は50回だそうですが、ギネスへの申請・認定はなし。結婚記録は29回(離婚28回)というのが一応記録のようですが、いずれにしても不名誉な記録であることは間違いないですね。

 

ビッグダディ林下とは

林下清志 - Wikipedia

 

痛快!ビッグダディビッグダディ林下出演番組)

痛快!ビッグダディ - Wikipedia

 

ビッグダディ林下家 火事の瞬間映像


ビッグダディの家が火事・・(ほねつぎ盛岡屋)【衝撃】 - YouTube

 

 

ハダカの美奈子
ハダカの美奈子
posted with amazlet at 14.10.08
林下 美奈子
講談社
売り上げランキング: 30,934